イベントずくめ

ここのところ各地でイベントが多く開催されてます。


前回のブログでお知らせした「大つけ麺博」や、先週末代々木公園で行われた「ベトナムフェスティバル」、今週末は「ナマステ・インディア」という言わばインドフェスが、横浜では26日まで行われている「元町チャーミングセール」と、各地でイベント花盛りです。


イベント好きな私はすべて走破するつもりですが(^^ゞ、とりあえず先週末ベトナムフェスに行って、昨日は元町チャーミングセールに行ってきました。


ベトナムフェスはなぜかタイ料理屋の出店が目立ちました。ベトナムって長い間他の国に統治されていたせいか、自国の料理ってそんなに無いのかどうかは知りませんが・・・。フォウぐらいしか分かりませんでした。(^^ゞ



そしてチャーミングセールは・・・もともと男の買う物はあまり無く、妻の買い物のお付き合いで行きましたが、せっかくなので、中華街まで足をのばし、夕食を食べてきました。美味しいかったですよ〜。


明日は雨の中、大つけ麺博に行ってきます。雨の中で並ばなければならないかもしれませんが、楽しんで腹いっぱい食べてきます。



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp