今年もいよいよ・・。

今日辺りから東京は「梅雨明けしたの?」ってくらいに晴れて、日差しはもう真夏って感じですね!!


てっきり今日梅雨明け宣言が出ると思ったのですが、今日は出なかったようです。でも、来週は35度を越す猛暑日になる日もあるとか・・・。


そう、そんな夏が近づいてきた来週は調布では一番のイベント「調布花火大会」ですね!!

今年も家の屋上には数人の友達が集まって花火観覧という名の飲み会&合コンが(笑)行われます。去年は人数を呼び過ぎたため、まとまりが無くなって、自分的にも超繁盛店のウエイターみたいで、全然楽しめなかったので、今年は去年よりは少なめにしました。それでも10人位ですが。。。


この前の休みにもコストコに行って、買出しも済ませたので、あとは梅雨が明けて、当日晴れてくれるのを祈るばかり。。。


毎年必ずと言ってもいい程調布花火大会は雨が降るので、今年こそは「晴天でちょっと風がある」っていういい感じの天気になってくれるといいんですが・・・。



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp