ついに・・・×2

「ついに・・・」というのはふたつありまして・・・。


一つ目は3か月前にファンの修理に出したうちのPCですが、その時は分解清掃だけで帰って来たので、「だいじょうぶかな??」と思っていたら、やはり・・・。 ついに、また凄い音を発生するようになりました。なので、2週間ほど前から修理に出しています。


そのせいで店のホームページが更新出来ない状態になっています。すみません。。。 


今月の当店のお休みは5日(月)、12日(月)、13日(火)、20日(火)、26日(月)です。宜しくお願いします。



もうひとつの「ついに」は・・・


先日ある携帯電話の代理店から、営業が来ていまして、笑ってしまう程の凄い良い条件だったので、思い切ってついにIPHONEに変えちゃいました!!そんな条件なのでもちろん3GSですが。。。


いざIPHONEが手元に届いてみると、通常の携帯電話のような説明書というものは全く無く、すべてが???(泣)ですが、試行錯誤しながら使い始めました。でも慣れてきて、使いこなせれるようになってくれば超小型PCとしても、結構便利かもです。



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp