ワールドカップ

皆さん月曜日のワールドカップ日本×カメルーン戦をご覧になりましたか!?


試合前は何とか引き分けに持ち込めれば・・・なんて思ってましたが、蓋を開けてみれば、1−0の快勝!!いや〜盛り上がりましたね〜!良かった良かった!!!(^^)! 


次の日の新聞は本田!本田!岡田監督・・・。でも〜 よく思い出してみたら、始まる前は今回のワールドカップって全然盛り上がってなかったですよね。。。


人間なんていい加減なもので、「岡田を降ろせ!」や、「本田はビックマウスだ」なんて言ってた人達やマスコミも手のひらを返したようです。(笑)(-.-)

それにしても、カメルーン戦以来本田ばかりに注目が集まっていますが、サッカーの事は全然詳しくない自分的には、あのシュートって、松井のドンピシャのセンターリングが良かったからでは??と思うのですが、詳しい方どうですか??


いずれにしても、土曜日のオランダ戦も頑張って欲しいです!!





調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp