手に入りにくい物

最近話題になってて、一番手に入りにくい物って知ってますか!?


そう、桃屋食べるラー油です!!(^_-)-☆ ちょっと前まではどこのスーパーでも売り切れ状態で、ネットなどでも数カ月待ちになっていましたが、最近はどうなのでしょうか??


その「桃屋食べるラー油」先日、妻の実家より頂きました〜!!!(^^)!

そして食べてみると・・・上手い!たしかに白米に合います。


ただ・・・以前ネットで妻がレシピを見て作った自作の食べるラー油とそんなに変わらないかな・・・こちらの方が、にんにくの量が多い感じです。


まぁ 何でもそんなに期待しちゃいけないって事ですね。。。(泣)


別にラー油に凝っている訳ではないのですが、モスバーガーラー油バーガーも個数を限定していてなかなか食べれないらしいですね。ちょっと食べてみたいな・・・気になります。(^v^)


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp