「告白」 映画ネタ

映画ネタが続きます。

昨日、中島哲也監督の「告白」を観てきました。

主演は松たか子


観終わって、最初の一言。。。す・すごい。。。


今回の作品に関しては、色々書きたい事が沢山あるのですが、どう書いてもネタバレになっちゃう。とにかくすごく重くて、すごく怖くて、すごく色々な事を考えさせられます。


中島哲也監督の作品って厳しい内容でも、どこかにやさしい感じや、メルヘンチックな感じを残してる事って多いですが、今回の「告白」は全く無いです。これが「パコと魔法の絵本」と同じ監督の撮った作品とは思えないくらいです。(笑)


人間のダークな部分をクローズアップして、それを様々な角度から表現しています。R15の作品ですが、中学生にこそ観せたいと思いました。


あと、将来相当期待出来そうな、主要な中学生の役をするとても綺麗な女の子も見つけました。その子の目が凄いです。観た人は分かると思いますが・・・これ以上書けない・・・


とりあえず、今年上半期では一番印象に残った作品になりました。


少しでも興味を持った方は是非観てみてください。観て損はしないと思いますよ!!あまり予備知識無しで観に行った方が良いと思います。



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp