5月の寒さ??

昨日、一昨日で妻の親戚一同と那須旅行に行ってきました。もちろんうちのワンコ、ディノも一緒です。(~o~)


今回の旅行は親戚と子供達もいたせいもあって、一昨日はりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。

天気も良く、暖かくて半そでのTシャツでもいい位。そんな中、子供達と一緒に遊んだり、色々楽しめました。

泊まったホテルは妻の知り合いから会員制のホテルのチケットを頂いて、東急系のいいホテルでした。しかも一人3800円ほど!!ラッキー!!

なのに、なのに・・・なぜに犬は一匹2500円!?驚きです。。。(泣)


そして火曜日の昨日。那須どうぶつ王国にいったのですが、山の上にあるせいもありますが、何ですかあの寒さ。。。ダウンが欲しい。。。
傘をさす手はかじかんで感覚がなくなってくるし・・・。さっさと帰ってきました。(笑)


と思ったら東京も寒かったらしいですね。おかしいです!この気温差。
先週は冷房をいれてて、今日は軽く暖房いれてます。(-_-;)

この異常気象、気温差でみなさん風邪など引かないように気をつけて下さいね!!(^^♪


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp