ヤミ針

ここ2週間くらい、持病の腰痛がひどくなって、2〜3日前からマックスになってきました。


という訳で、今晩は友達の治療院がある横浜まで体のメンテナンスをしてもらいに行ってきます。


友達は柔道整復師なのでが、誰よりも私の体の事を解っていてくれて、体を正常な状態に近づけるような治療をしてくれます。


そしてその友達があまりに酷い状態の時に使うのが「針」。柔道整復師鍼灸の資格は別で、資格を持っている訳ではないので、「ヤミ針」(笑)なのですが、刺すべき場所も分かっているので、絶妙です。 


ただ・・・結構深くまで刺し、刺した状態で筋肉を伸ばしたりするんです。。。結構痛い。。。(*_*) まぁ一応信頼しているので何も言いませんが・・・。腰痛が良くなればいいんです。

ただ色々な意味でちょっと怖いのも事実。。。^^;


今日仕事が終わったら行ってきま〜す!



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp