くらやみ祭り

ゴールデンウィークが終わってしまった方、もう通常の生活に戻りましたか??
今日来られたお客様は11連休で今週末まで休みとかで、「毎日する事が無くて、ゴロゴロしてる」と贅沢な事をおっしゃっていました。。。(笑)


私自身は4月の26日以来休んでいません。。。それでも、毎年恒例になった府中くらやみ祭りには行ってきました。


今年(5月5日)は仕事が終わったのが遅くなってしまいましたが、友達夫婦が先に行っていたこともあり、慌てて駆けつけましたが、屋台で色々食べ、楽しめました。

大國魂神社のお祭りに行くと、最近はケバブを食べる事が多いのですが、本場のような羊肉の美味しいケバブってなかなか日本では食べれないですね!? 野菜たっぷりで包んで食べれば、あまりマトンの匂いも気にならなくて美味しいんですよ!もし、機会があれば食べてみてください!!っていうか売っている場所があれば教えてください。(笑)


来週は妻の家族、親戚一同で那須旅行に行ってきます。(~o~)


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp