あれから色々・・・

色々ごたごたしていたら、あっという間に2か月経ってしまいました。。。久しぶりの更新です。申し訳ありません。ww

この2か月間のあいだには父が骨折入院したり、一番の趣味である、車を買い替えたりと、色々ありましたが毎日真面目に働いております。(笑)

今は週に1日お店の方はお休みをいただいておりますが、月に2回休みの日にボランティアのような事(老人介護施設でカット)をやっておりまして、今現在は月に2〜3日しかお休みをとれていない状態なので、たまのお休みぐらいは好きな趣味ぐらいはしたいという事で、ちょっと古いクルマですが、クルマを買い替えました。今度は当然マニュアルのクルマです。

いや〜!やっぱりクルマはマニュアルですね〜!乗っていてストレスもかからないし、楽しいです! 改めて自分はクルマが好きなんだなぁと実感できます。(^O^)

愛犬ジュリアも元気です!!(^^♪