老舗の鰻食べてきました。

昨日は去年の秋以来の車趣味の方たちとのオフ会でした。

「老舗の美味しい鰻を食べよう」って事で、行ってきたのですが、初めての三島です。(^^)

11時半に予約したとのことだったので、当然朝食は軽めにして(笑)集合場所に向かいました。

今回参加したクルマは全部で17台ほど、軽自動車からフェラーリF40スペチアーレまでと多種多様なクルマ好きな方々が集って、時間までサービスエリアで談笑を・・・。





後ろを走ると音が凄くて迫力が違います!!

そして今回訪れたお店は三島桜屋でした。さすがに有名店!到着した11時過ぎには行列が出来ていました。予約して注文も先にしていたおかげで待ち時間もなく、すぐ出てきました。

ふかふかしていてとっても美味しかったです。(^o^)
その後コーヒーショップに移動して数時間雑談をしていました。同じ趣味の人達で集まって話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。。。
リフレッシュ出来て、今日からまた仕事がんばります!!\(^o^)