栃木牛を求め

先日の月曜日は美味い栃木牛を求め、車好きのSNSで知り合った方達とのオフ会で、栃木へ行ってきました。(^^)

集まったクルマは9メーカー、総勢11台でした。9メーカーも集まったオフ会は初めてかもです。(^^) でも、あとフランス車とイギリス車が集まればバランスとれたかな。。。(笑)

羽生PAに集まった後、湯西川の道の駅を経由してステーキハウス聚楽本店に・・・。途中道を間違えた方々もいましたが(・・;)、無事全員到着です!!

やっぱり有名店、めっちゃ混んでました。店内には著名人のサインがびっしり・・。
そしてやっぱり美味しい!!栃木牛絶品です!!

食後は連なってのワインディングでしたが、皆さん結構なペースで走ります。メンバーの中には女性のドライバーもいたのですが、危なげなく皆さんと同じペースで走っていました。


皆さん真剣に走っていたせいか(汗)途中、関東地方に最高震度5弱の地震があったのも気付いた人はほとんどいませんでした。。。(・・;)


最後は観音沼森林公園に集まり、標高が高いせいで気温は18度ほどで、Tシャツだけでは寒いくらいでした。沼も観てきました。(^^)

こちらで解散となりましたが、食と走りと、とっても楽しめたオフ会でした。