おしゃれランチ??

この前の休みは珍しい月曜日のクルマ関係のオフ会という事で、十数年ぶりに日本橋まで行ってきました。

といっても平日のせいで集まったのは3人だけ。しかも女子会におっさんが混じったかんじで、美女二人に挟まれての最高なランチオフ会でした!!(^O^) しかも、こんなお洒落な場所でのランチでした。

約5時間位ほとんど話しどうしで、その内容のほとんどは車の話。。。(^_^;) 最近では若い人がクルマに興味が無く、免許を取らない人もいる中で、若い女性でもこんなにクルマが好きな人達もいるんですね〜。(^O^)


買い物をしたので駐車場代も安く済みましたが、近くにはこんな恐ろしい駐車場もありました。おそらく世界一では・・・??