箱根オフとピンクカレーと

クルマ関係のSNSの自分が参加してるグループ「火曜水曜会いましょう」のオフ会が箱根で行われ、参加してきました。

海老名SAで待ち合わせたあと箱根に!ロードスターRX-8デミオ、ロゴ、インプレッサ、BMW135iと相変わらず車種はバラバラの集まりです。やっぱりロードスターが多いですが・・・。

昼食はディナーでは滅多に高くて絶対食べれない、ザ・プリンス箱根のトリアノンで頂きました。(´・ω・`)
みんなそれぞれバラバラに頼んだんですが、変わったところではピンクカレーなんてメニューが・・・。

体に悪そうな凄い色ですが、赤カブの色らしいです。(゚д゚lll) 味は目をつぶって食べたら普通のカレーの味です。。。(泣) しかも、セットで2800円也!(~_~;)

その後、芦ノ湖スカイラインと15年前に愛車を廃車にしてから行ってなかった長尾峠を通って(;▽;)、温泉に浸かってゆっくりできました。

しかしみなさん車好きで・・・一日中車談義に花が咲きお腹一杯な感じでした。(笑)