久しぶりのBBQ

昨日は近いわりに初めて入った立川の昭和記念公園で何年か振りのバーベキューでした。

嬉しい事に良い肉ばかりでしたが、風が強くてこの生ハムにもブラックペッパーなのか砂なのか分からない・・・。肉を食べると、砂が混じってじゃりじゃりな事数回。。。(泣)

気候も良くなってきたせいもあってか、BBQエリアはとっても賑わっていました。(^O^)

風が強い事以外はとても楽しめました。

愛犬のジュリアも連れて行ったのですが、砂埃と地面が土だったせいもあってジュリアご自慢の白靴下が真っ黒に。。。ヽ(;▽;)ノ 帰ってきてから早々にお風呂に入れてあげて、靴下の白色も綺麗になりました。(笑)