後悔先に立たず

昨日の朝の事でした。いつものようにPCのスイッチを入れると、変な文字が出てきて立ち上がってくれない。。。

何度繰り返してもダメで、サポートに電話して色々試したところ、ハードディスクは何とか無事のようですが、Windowsがダメとの事。

って、事で急遽リカバリー決定になってしまい、ここ数年撮った画像すべて、ホームページのファイル、仕事用のWordのファイルすべて消えてしまいました。。。(号泣)

たしかバックアップとってあったと思っていたUSBにもどうでもいいものだけ入っていて、本当に必要なものが何も記録されていない。。。(号泣) 顧客ファイルとプライベートの住所録がバックアップされていたのが唯一の救い。

それでもホームページのファイルの復旧まで1週間くらいはかかりそうです。。。

やっぱり普段からバックアップはとっておかないとダメですね〜〜! まさに後悔先に立たずです。゚(゚´Д`゚)゚