京王多摩川情報

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

新年早々、超地元ネタで失礼します。

昨日の夜に以前から気になっていた京王多摩川に11月に出来たインド料理屋さんに行ってきました。

場所は駅前交番を川に向かって歩き、京王閣の門の辺りを左折すると、やたら怪しいお店が・・・

しかも、インドカレーとナンとサラダとラッシーが付いてランチだとワンコインの500円!!夜でも850円という安さ・・・・(^^)

昨日は夜に行ったので、色々なメニューがありましたが、注文したのはベーシックなコースのチキンカレー、サラダ、ナン、サフランライス、ラッシーのセットでなんと850円!!お味は・・・・850円という値段を考えたら十分過ぎる程のものでした。 個人的にはサフランライスはいらないから、らっきょ等のカレーの付け合せを付けて欲しかった。。。

夜8時ごろ行ったのですが、場所が住宅街の中にあるせいか、宣伝が足りないせいか、お客さんは私ひとりでした。。。(泣)(^_^;) オススメなんですが・・・。

とっても寂しい京王多摩川駅にも交番前にシエンの支店ができたり、インド屋さんができたり、少しずつランチを食べられるお店が出来て来て嬉しいです。(^^ゞ