年賀状写真

もう今年もあと10日余りとなりましたが、年賀状の写真をどこで撮るか色々考えた結果、さがみ湖プレジャーフォレスト(元相模湖ピクニックランド)に行って来ました。なんでも、関東最大級の400万球のLEDのイルミネーションが見れるらしいのです。

きっと寒いだろうと、上下にヒートテックを着て完全防備で行ったものの・・・寒かった〜〜!!(´゚д゚`)

でも、イルミネーションは他に明るいものが無いと言うのもあって、すごく綺麗でした。山の斜面全てにLEDが配置してあって、イルミネーションの色が動いて宇宙に流れ星が流れるような演出がしてあるのが綺麗でした。

まぁ、車でしか行けないとは思いますが、これからクリスマスや大晦日、バレンタインデーなんかはカップルにはオススメです。ただ、くれぐれも暖かい格好で行く事を忘れずに。(^^ゞ