ロボットレストランを体験。

先日、仲間内の忘年会で、今テレビやネットで話題になっている「ロボットレストラン」に行って来ました!!新宿の駅周辺で異様な宣伝カーを見て、びっくりなさった方もいることでしょう。

20分前に入ると待合室に通されると、そこにも2台のロボットがお出迎してくれます。そこで記念写真など撮って適当に和んでから地下2階に階段を降りるとお世辞にもそんなに広くはない舞台があります。

そこで、水着のような衣装をまとった女性達がダンスや演奏やロボットを操縦して盛り上げて、楽しませてくれます。(*^^*)

いや〜ワケ分からなくて全く意味不明ですが、メッチャ楽しかったです〜!!(*´∀`*)

本当か嘘かは知りませんが、総工費100億円、時給3000円の女の子が常時20名以上在中、1日3回のみのショーでMAXが60名のキャパ…などなどを考えると、まぁ〜元は取れそうにないので、巷ではすぐ無くなっちゃうかもね。。。なんて噂もありますので、興味がある方はお早めに!!