真鶴へ

昨日はお休みで、初めてレンタルバイクってのを借りて友人とツーリングに行って来ました。

今まで所有していたのはアメリカンだったので、久しぶりに乗るヨーロピアンのネイキッドバイクは最初緊張しましたが、足つきが悪いくらいで、乗り易かったです。(^^) そして、朝は少し肌寒かったものの、昼間は暑いぐらいで、最高のツーリング日和でした。

海沿いを真鶴まで行って、美味しいアジ、ハマチの刺身を食べてきました。刺身定食に200円プラスするだけで、あら煮が付くって安い!しかも旨い旨い!!(^o^)/

楽しく充実した一日でした!

私のように、冬の間は乗らず、たまに天気の良い日に走りたい!なんて人は、所有する諸経費を考えたら、色々な車種に乗れるし、レンタルもアリだと思いました。暖かくなったらまたレンタルして走りに行こうっと!!