この秋初おでん

先週辺りから急に涼しくなって行きましたが、体調壊して風邪なんてひいてないですか!?
これが平年並みなのでしょうが、9月が暑かっただけに朝晩は寒いくらいに感じますね。

うちのディノも夏の間は寝る時に一度はベッドに入っては来るものの、暑くてすぐにフローリングに下りてしまっていたディノも最近は朝方までベッドで一緒に寝ている事が多くなりました。(^o^)

昨日の夜にディノとの散歩帰りにコンビニに寄ったら、あんまり寒いので思わず買ってしまいました!!この秋初の「おでん」!!やっぱりおでんはしっかり味が染み込んだ大根と口の中でほんわり溶けてしまうはんぺんが最強だと思うのですが、みなさんは・・・??