あっという間にお正月

もう9月も後半になり、ここのところ色々所でかぼちゃのお化けを見る機会が増えましたね。

最近やっと市民権を得たハロウィンですが、どんどん前倒しになっている感はありますね!!テーマパークなどは9月に入った途端にハロウィンのイベントを始めますし、11月に入ったら今度はクリスマスですもんね。。。(^^)

今週から店の方をハロウィンの飾り付けを始めました。

そして夜は今度の休日は運転免許証の更新なので、その前にヘアカラーをしてもらうために友人のお店(練馬)まで行って来ました。そしてやっぱり一緒にラーメンも・・・。昨日は初の味噌つけ麺!!(^_^) 味噌が甘めだったのが残念でしたが、美味しく頂きました!!

しかし、暑い暑いと思っていたらあっという間にハロウィンで、なんかすごい速度で時が流れて行っています。。。このぶんじゃ、すぐにお正月が来ちゃいますね!?(^_^;)