アスリートのメイクは?

今回、オリンピックや他の事情で忙しくて、随分久しぶりになってしまいました。

今回のオリンピックは史上最多の38個メダルを取るという結果に毎日寝不足の人も多かったことでしょう・・・。

最近のテレビでよくあるのが、オリンピックの選手の中のイケメンや美女のピックアップ。

なぜか、イケメンは高飛び込みの選手に多いようですね。。。(^.^) そして、女性の選手はだいたいの選手がノーメイクである事から、ノーメイクの状態で綺麗であれば当然綺麗だとは思うのですが、この画像ほどではないにしろ(笑)、化粧映えする人ってのもいる訳で、単純ではないです。個人的にはバレーボールの木村沙織のフルメイクの顔を見てみたいですが・・・。(^^ゞ 

皆さんのお好みは??


そこで、8月20日に今回のオリンピックのメダリストが勢ぞろいし、銀座通りで凱旋(がいせん)パレードが行われるそうです。銀座が凄い事になりそうですね。。。

当然、行くつもりは無いのですが、その日、野暮用で首都高を使わなければならないのですが、銀座付近で通行止めや規制がされているので、首都高も大変な渋滞になりそうで憂鬱。。。