メカ好き男子の三種の神器

周りに男の子と呼ばれ無くなってから数年経ちますが、いくつになっても男って機械好きな人が多いですよね。。。

そんな機械好きな男の子の三種の神器と言えば、やっぱりクルマ、時計、カメラですかね・・・。


私もメカ好き男子のひとりとして、ずっと前からデジタル一眼が欲しいとは思っていたのですが、デカイし高いし・・・で躊躇していたのですが、最近はコンパクト一眼とかミラーレス一眼カメラとか言われるものが出てきて、だいぶ小さく、安くなってきたので、思い切って買ってしまいました!!\(^o^)/

G・Wの休みは無いですが(泣)、気候も良くなって来た今日この頃、たくさん良い写真を撮ってこようと思います!!個人的には景色よりも人物、特に色々な人の笑顔の写真が撮りたいのですが、昨今の世知辛い世の中では不用意に人にカメラを向けるのは難しそうですね。。。(^_^;)