昨日の目黒川

昨日の天気予報だと今日は雨との事だったので、昨日が最後の花見になってしまうかも・・・って訳で目黒川の桜を見に行って来ました。 まぁ、中目黒に住む妹の所に姪っ子の顔を見に行くのも目的だったのですが・・・。


いや〜綺麗です!!狭い目黒川に枝垂れ桜が覆いかぶさって情緒もありますね〜。。。(^^)



個人的には桜は散りかけが風情があって好きなのですが、昨日は満開で、それはそれで良かったです!!

それでも長い時間外にいると少し寒くなってきて、何か暖かい物でも食べたいな〜と思ったのですが、愛犬ディノも一緒に連れていったので、入れるお店が限られてしまうんです。基本的はテラス席があるお店。

そんな時、山手通り沿いにテラス席があるラーメン屋さんを発見!!しかも珍しい塩とんこつだとか・・・。

早々注文してきたのがこれです。

隠し味程度にミルクが使ってある感じで、繊細な味で結構気に入りました。

女性の方にも朗報です!愛想が良い定員さんは相当イケメンでしたよ!!(^o^)