ラーメン屋できました。

先日、家の近くに品川通り沿いの所に味噌ラーメン屋さんが出来ました。(順寿司の跡)

まだオープン記念で全部のメニューが500円均一らしいので、昨日行ってみました。

普通の味噌と辛味噌と迷った挙句、辛味噌にしました。

オープンして間もない&昼時なので混んでいましたよ!ほぼ満席に近い位でした。それにしても、まだ手際が悪いのか、注文してから20分待たされました。。。(泣) お昼休みの時間が限られている近くのサラリーマンには辛いですね。。。(-_-;)

出てきた辛味噌ラーメンは平打ち麺でほとんどうどんのようです。それでも歯ごたえもしっかりしていて美味しかったです。スープも思ったほど辛くもなかったので、良かったです。出来ればもうちょっとコクが欲しい感じでした。

店を出る時に「いつまで500円均一でやっているのですか?」と尋ねたところ、「まだ決めていない」との答え。客の入り方を見ながらって事でしょうかね。並びの大勝軒の客をどれだけ取れるかが勝負になってきそうですが、客としては色々選べるのは嬉しいですね。