火曜日はお休みだったんですが、久しぶりに何にも予定がなく、朝はコンビニでパンを買ってきて、軽く食べてからうだうだやっておりました。

その後は調布の駅の辺までふらふらしていて、昼食はちゃんとした物・・・と思っていたら、モスバーガーの前で目に入っちゃいました!「焼きトマト&チーズデミ バーガー」!!

ネーミングを聞いただけでも、そそりますね〜。。。(^_^;) 久しぶりにモスバーガーに入りましたが、やっぱりバンズがMとは違いますね!!デミグラスが少し甘目でしたが、美味しかったですよ!!

昼の暖かい時間に多摩川まで愛犬ディノの散歩に行ったんですが、風は冷たく、もう冬がそこまで来てますね〜(*´∀`)


そして夜こそはちゃんと栄養があるもの・・・と思っていたら、事情あって食べたのが調布江川亭のラーメンでした。。。久しぶりに食べたら美味しい。。。(^^)

今日はひどい食生活・・・。明日は野菜沢山で栄養摂ろう。。。(^_^;)