美男ですか??

ホームページや広告に使うイメージ画像を撮るため、今まで女性のモデル撮影はやっていたのですが、先日、知り合いの大学生に頼んで、初めて男性のモデル撮影を行いました。


男性ってことで、専門のメイクさん、カメラマンさんは頼まないで、自分でメイクして、撮影しました。。。(笑)


それがこちら・・・


そして昨日は女性モデルの撮影でした。

しかし、昨日もボランティアのお仕事が入っていた為、夜からの撮影になりました。


以前、女性モデルの撮影をした時はメイクさんとカメラマンさんがいたので、セッティングとヘアーだけに専念できたのですが、昨日はカメラマンさんがいなかったので、自分でカメラもやらなければならなかったので、大忙し。。。

素人のわたしが素人向けのコンパクトカメラで撮影です。上手く撮れる訳がないので、色々なライティングで、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」作戦です。(^^ゞ


撮影が終わったのが22時近くで、その後メイクさんと食事に行って、帰ってきたのが23時半近かったです。もうヘトヘト。。。(´・ω・`)

帰ってから画像をまとめてみると、やっぱり最初は緊張していて表情が硬かったモデルさんも、だんだん表情が柔らかくなっていくのが分りますね。。。 しかし、疲れのため、途中で睡魔には勝てずに爆睡しました。。。(-_-)zzz