深夜のラーメン

自分の髪のヘアカラーをしてもらいに、仕事が終わってから
練馬の同業者の友人の所まで行っていきました。


今回は何色にするか迷いましたが、だいぶ夏っぽくなって
きたので、クールなパープル系の色を選びました。当店でも
人気色です。(^^)


そして終わってからその友人と一緒にラーメン屋に・・・。


背脂ギトギトこってりのとんこつラーメンはあの時間から
食べるのは気が引けるっていうか、次の日の朝まで残って
そうだったので(歳はとりたくないもんです^^;)、選んだのは
練馬駅近くの「麺屋じんべい」です。


このお店は魚介系の辛口つけ麺が有名らしいのですが、
あまり辛いのが得意ではない私は辛さ控えめで注文。

美味かったです〜!つけダレは赤く、結構サラッとした感じで、
麺はもちもちピリ辛で汗もいっぱい出ます〜!(^^)


今日は食べた分、ジムで走らないと・・・。(;´∀`)