見ちゃいけない瞬間

お子さんをお持ちのお母様、こんなの必要なんですか・・・??http://news.ameba.jp/20110616-161/


これを着けている現場はあまり見たくはないですが、いくら付き合いが長くても、彼や彼女、奥さんや旦那さんに見られたくない、見たくない現場ってありますよね。。。


私は昔からそうですが、女性がブラを付ける時にそこら辺のお肉を寄り集めて(笑)、ブラの中に入れるあの作業は出来れば見たくないです・・・。ブラを着けた後は見たいのに。。。勝手ですね。。。(^_^;)


以前、お客様の奥様から聞いた話ですが、奥様が仕事からたまたま早く帰ってきたら、部屋でその日休みだった旦那さんがパソコンでエロ動画を見ながら、一人で・・・をしていたそうです。。。(*^_^*)旦那さんはヘッドホンをしていたので、奥さんが帰ってきたのが気付かなかったそうです(泣)(-_-;)


奥様はそんな現場を見たのは初めてだったそうで、結構ショックキングだったと言っていました。「そんな事解っていたけど、実際に現場を見ちゃうとね。。。」と言っておりました。(´・ω・`) まぁ ある意味、逆でなくて良かったかもしれませんが。。。(^_^;)


どれだけ仲の良い夫婦だって、見ちゃいけない瞬間、見られたくない瞬間ってありますよね・・・。みなさんはお気を付けあれ。。。(*^_^*)