GANTZ

月曜日は朝から洗車した後、先日破損してしまったクルマの下部分を補修すべく、くろがね屋(ホームセンター)とカー用品店とをはしごしながらネジやらクリップビスやらを買ってきて、ドロドロになりながらクルマの下に潜ってやったものの、結局手が届かず断念。。。昨日一日何をやっていたのやら・・・へんな体勢で作業してたもんだから、変なところが筋肉痛・・・。(^_^;)

こんな事で休日を終わらしてなるものかと、夜はGANTZ PERFECT ANSWERを観てきました。

今年の2月に公開されたGANTZの2作目です。

まぁ、原作と違うとか、世界観が・・・などと言うつもりはありませんが、万人うけさせる為のせいか、この作品の肝でもある「エロ」と「グロ」が欠損していた一作目よりも更に低下。そして結末もちょっと不満。。。劇中もツッコミ所も満載。。。(-_-;)

基本的に、ああいう頭使わないアクション映画に哀愁や憂いは要らないと思うので・・・。なんとなく製作者側の「上手くまとめたでしょ!?」的な感じのドヤ顔が見えてしまいました。(笑)

そんな中、スタントアクションが吹き替えられていたかもしれないけど、途中で出てくる悪役の女子高生らしい女の子の地下鉄の中のアクションに感動!名前知っている人いたら教えて下さい!!(^^)


新しい映画が次々に封切りになるとおもったら、世の中はゴールデンウィークなんですね。。。いいなぁ〜。。。当然うちはお休み無しです。(泣)