地球の最後?

今日はお休みを頂いていたので、出来たばかりの二子玉川ライズショッピングセンターに行ってきました

ライズとは、二子玉川の駅の東側が東急により新しく都市開発がなされ、大きなショッピングモールの周りにタワーマンションをいくつも作ったもので、小さな街ようになっています。

この最高の立地にあるこのタワーマンション群は平均8500万円で、ターゲットは30代女性だそうです。

今の30代女性ってお金持っているんですねぇ。。。(´・ω・`) お金を持っている30代女性!いかがですか〜??

二子玉川は犬がOKなカフェとかが結構あるので、ディノを連れて行ったのですが、ライズはすべて犬NGとの事で、高島屋付近を散歩だけしてました。結局、ライズも男にとってはあまり見る所もなく、そそくさと帰って来ました。

そして、帰りにクルマから見た空に今まで見たことの無い、まるで映画のCG処理で作ったような雲が・・・なんか大きな地震でも起きそうな、地球の最後を示唆しているような気持ち悪い感じでした。実際昨夜軽い地震は起きましたが・・・。