衰え

最近は何かと仕事後の予定が入っている事があって、ジムに行けない事も多くて・・・。なので、先週くらいから少し走り始めました。

そこで、いつもiPhoneのジョギングアプリを使っているのですが、これがなかなか優れものなんです。

走った時間はもちろん、GPSにより走った距離、ペースがここで落ちたとか上がったとかまで分かるし、1キロごとに音で教えてもくれます。走るのが楽しくなります!!    って事はないけど(汗)、やり甲斐はできるかもです。


それにしても、体が重たい・・・。というか、いまだかつて、ランナーズハイになんてなった事ないぞ!!


今年の夏はお腹へっこますかな〜(^_^;)


ブラピくらいの腹筋希望!!(笑)