バルト9

昨日はボランティアの仕事が終わった後、クルマをディーラーに修理に出しに行って、その足で新宿まで映画を観てきました。


電車で新宿まで行ったのですが、新宿駅構内を歩いたのはおそらく7〜8年ぶり・・・。全然変わってて迷子になりそうでした。(泣)


わたしの場合、通勤もありませんし、ほとんど電車に乗ることがないのですが、たま〜に乗ると人間ウォッチングが出来て楽しいです。


その後、映画の時間まで新宿の街をブラブラしていましたが、やはり新宿も新しいお店や、以前まで〇〇だった所がファストファッションブランドのお店になっていたり、この不景気な世の中移り変わりも早いですね。


そして、映画を観に初めて「新宿バルト9」という映画館に行きました。


いい映画館ですね〜。。。ひとつのフロアは狭いけど、9階から13階までのフロアに分かれていて、中にカフェが入っていたり、映画を観ながら食べれるフライドポテトではなく、フライドベジタブルもとても美味しかったです。(^^)





昨日観た映画自体は最近観た中でも際立って酷いアクション映画でしたが(泣)、うちの近くにもこういう映画館が出来たらいいのにな〜と思える場所でした。


それと、映画に行くとよく観るこのCM、今どき映画館で販売目的で盗撮する人なんているのだろうか??ほとんどが制作側の内部から漏れるんですよねぇ??




調布・京王多摩川の理容室、美容室 ファニーフェイス