食べ過ぎた代償

私くらいの歳になると、最近はあまり自分より年上の人と二人で飲みに行くという事もなくなっていましたが、ゆうべは仕事の相談等で、久しぶりに20年来の知り合いの先輩と飲みに行ってきました。


行ったのは千歳烏山のダイニングバーのような所で、飲んだのがバレンシアオレンジのお酒。

つぶつぶが入っていて、なかなかの美味でした。その他、地鶏や季節野菜の天ぷらなどなど・・・美味しかったです。

ひとしきり喋って(笑)、仕事のヒントも頂き、とても楽しかったです。


そして・・・今夜、昨日食べ過ぎた分取り返さなければと、ジョギングしてきました。ここのところジム以外では走ってなく、久しぶりに外を走りましたが、体が重たく感じ、全然走れませんでした。(泣)

今年はもう少し体を絞ってもう少し走れるようにしなければ!と誓った自分でした。。。(^_^;)


調布・京王多摩川の理容室、美容室 ファニーフェイス