ショックな事

先日ミクシィで自分の高校のコミュニティをたまたま覗いていたら、おそらくこの人は自分と同じ代だったあの人だろう!という女の子(30年前は)を見かけました。(笑)


「懐かしいな〜」なんて思って、その人のブログを読んでみると、「孫の一ヶ月健診があり・・・」 え!? 「まご〜〜」!!??


よく考えてみれば22〜23歳でその人が子供を出産して、その子供も22〜23歳で産めば十分ありえる事なんですが・・・驚きです。って言うかちょっとショックでした。。。(泣)


しかし、まだまだ若いつもりでいたのに、同級生に孫なんて・・・(泣) それでも、最近は目も悪くなるし、疲れは抜けにくくなっているし、髪の毛は寂しくなるしで・・・(号泣)(^_^;) そんな歳なんですねぇ。。。


変なところで歳を実感しまいましが、不思議なもんで、年齢って自分の中では27歳位で止まっているんですよね〜


みんなそんなもんですか〜?? それとも私が全く成長していないって事なんでしょうか??(T_T)


まぁ、40代と言っても、孫がいる人もいるし、バツ2の人もいれば、独身の人もいるし、きっと20代の女性と結婚する人もいるだろうし(羨ましい)(笑)、人生色々って事ですかね。。。(笑)





調布・京王多摩川の理容室、美容室 ファニーフェイス