タイガーマスク

皆さんご存知だとおもいますが、ここ数日の伊達直人と名乗る人からの児童施設へのランドセル等のプレゼントが日本中に相次いでいますね。


きっと誰かが半分冗談で始めたかもしれないプレゼントは優しい連鎖となってこんなに広がりました。テレビでそのランドセルをプレゼントされた子供が嬉しそうに目をキラキラさせているのを見ましたが、あの顔を見れば贈った方も贈った甲斐があるのではないでしょうか・・・??


いい事、世知辛いこの世の中でホッとする事なんですが、一時のブームだけで終わらない事を願いばかりです。


それにしても、何故12月の暮れのクリスマスの頃に「サンタクロースから」にしないで、「伊達直人」にしたんだろう。。。うちにはサンタも、ましてや伊達さんが来るようなラッキーな事はありませんでしたが、年末に凄くラッキーな人がここに・・・。

頭を撃たれたピストルの弾が、くしゃみで鼻から出てきたって・・・!?(笑) 今年も良い年でありますように・・・・。


調布・京王多摩川の理容室、美容室 ファニーフェイス