明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。


今年も本日4日より営業開始です。と言っても本日は17時までの特別営業ですが・・・。


たった3日間の休みでしたが、少しはリフレッシュ出来たような気がします。気だけかな???(笑)


昨日は朝から愛犬ディノを連れて、妻と大好きな横浜に遊びに行きました。それで、ランチを食べようと、桜木町駅付近で前の晩に調べたドックカフェを探していたら、やたら混んでいるセレクトショップがあり、その店員さんに道を尋ねたら、なんとその人は格闘家の宇野薫選手でした!!びっくりです!!(*_*)


知らない方の為に・・・宇野薫選手は小柄ながらグラウンド(寝技)が得意な選手で、数多くのタイトルを取り、数年前の大晦日に民放3社が格闘技番組を放送した格闘技バブルのずっと以前から日本の格闘技界を引っ張ってきた選手です。 優しげなルックスとファッションセンスの良さから以前はお茶のCMに出演していた事もありました。


宇野薫選手が洋服屋さんをやっているのは何かで聞いて知っていましたが、偶然でびっくりしました!!


そして、店の看板をやっているだけではなく、普通に接客していました。それには何か違和感。。。(^^)


もうちょっと暇だったら一緒に写真など撮ってもらいたかったのですが、凄く忙しいお店で、とても頼める雰囲気ではありませんでした。でも、ちょこっと会話はしてきました。(笑)(^^♪ それにしても、正月だって事もあるでしょうが、セレクトショップであんなに混んでいるお店って初めて見ました。(^^)


話はズレましたが、今年も例年のごとく大國魂神社に初詣にも行きましたし、今年も家内安全、商売繁盛を祈るばかりです。(笑)


皆さんも初詣はもう行かれましたか??



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス