擬梅雨?

ここのところ雨ばかりで、雨の合間に一日か二日晴れるといった「コレって梅雨??」と言いたくなるような天気が続いていたせいで、クルマは水垢だらけ、いつ洗車していいのか分からない状態が続いていました。。。


そんな中、先日の休み(月曜日)は「この日を逃したら他には無いだろう」ってくらい晴れたので、久しぶりに3時間もかけてクルマにワックスをかけてあげました。もうピカピカです!! さすがにその後バイクも洗ってあげる気力は残っていませんでしたが。。。(^^ゞ



そうしたら次の日(火曜日)からの雨・・・・(泣)そして今日もまた雨ですね・・・(-_-;) このまま本当の梅雨に入ってしまいそうな勢いです。


週間天気予報を見ると、今日の午後から一週間は雨マークが付いていませんので、それに期待して晴れたらバイクでも乗ってこようと思います。


ただ、早い人は明日からゴールデンウィークなんですねぇ。高速道路が上限1000円になる最後の連休でまた高速道路が混みそうですが、皆さんどこかにお出かけになる予定などたちましたか??


当店は3日(月)だけお休みしますが、あとは通常通り営業しますので、もし、ゴールデンウィーク中にする事なかったら、ヘアスタイルでも変えて気分を変えてみませんか??心よりお待ちしております。(~o~)



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp