花見 → 雹

先日の月曜日に午前中だけボランティアの仕事があったので、宿河原まで行って来ました。向こうに駐車場が無い為、今回自転車で行ってみました!それでも約8キロなので30分位で着きましたが、多摩川の土手は風が強く、いや〜〜寒かった。。。(-_-;)


その帰りに妻と多摩川で待ち合わせて、花見をしようと企んでいたのですが、帰り始めたところ雨が・・・雨は小雨で降ったり止んだり、しかも空も明るかったので決行しようと思ったところ・・・急に雹が!!!風も強かったせいで痛い痛い・・・流石に中止にしました。(泣)
以前バイクで高速道路を走っている時に雹が降ってきてパニックになったのを思い出しました。(笑)ヘルメットにバチバチ当たる音が凄いんですよね〜。


結局妻が早起きして作った花見弁当は友達の奥さんを招いて家で食べました。


今週末は目黒川近くに住む妹夫婦の所に姪っ子の顔でも見がてら、花見してきます。(^^♪



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp