濃厚伊勢えび

ゆうべ文京区にある六義園のしだれ桜を見に行って来ました。


結構有名らしく楽しみにしていたのですが、いざ到着してみると「あれ!?閉まってる・・・」なぜか閉館してました。どうやら前日で夜桜ライトアップは終了していたらしく、もっと調べてから行けばよかった。。。


こういうの結構あるんです。(泣)美味しいと有名なレストランやラーメン屋に1時間もかけて行ってみると「本日定休日」とか・・・


昨日は悔しかったので、それから靖国神社の桜をかるく見て、そのまま近くにある自分のお気に入りのつけ麺屋の「四代目けいすけ」に!そこは行く前に電話で確認しておいたのは言うまでもありません(苦笑)


そこのお店はランチタイムは渡り蟹でだしをとったつけ麺を、夜は伊勢えびのつけ麺を出してくれるお店です。渡り蟹のつけ麺は食べた事があったのですが、伊勢えびは今回が初めて。

いや〜 美味い!!流石です。しめには無料のライスボールを入れて味がチェンジします。

近くの方は一度行ってみても損はないかも。ただランチタイム等は並ぶの覚悟で・・・。http://www.grandcuisine.jp/keisuke/yondaime.html


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp