チーム青森をNEWテレビで・・・

前回からのブログからずいぶん間があいてしまいました・・・。もうちょっとまじめに書かないと・・・。


先週からバンクーバー冬季オリンピックが開催されています。

今回面白く観ているのがチーム青森カーリングです!今まであまり観た事がなかったのですが、戦略が色々あり、面白いですね〜 

そして、カーリング選手で美しい人が多い事。特に大宮選手の綺麗さも手伝って、見始めると寝れなくなりそうです。。。(笑)

そんなオリンピック観戦の真っ最中、来年の6月まで使おうと思っていたうちのテレビが白黒ならず白赤になってしまいました。。。(泣)



なので、昨日電気屋さんに行ってテレビを買ってきました。って言っても到着するのは来週ですが・・・。今日は一日新しい大型テレビを迎える為の掃除&模様替えをやってました。テレビ台の裏ってコード類が埃にまみれて大変な事になってました。。。

ひと段落したのが21時を回ってしまって、そして凄いゴミの量です。。。

とりあえずスッキリです!!あとはテレビを待つばかり。。。(^^♪