凄い映像

先日の部屋の模様替えやらで、がちがちになってしまった腰や肩のために近くの日帰り温泉「季乃彩」に行ってきました。

この日帰り温泉、平日700円のわりには源泉かけ流しで、ゆっくり出来ます。http://www.tokinoirodori.com/index.html

そして先日もゆっくり浸かった後、見つけました!!一度はやってみたかった「ドクターフィッシュ」。小さな魚の大群がいる水に足を漬けると魚が沢山集まってきて、角質を食べてくれるというもの。

足を入れると魚が群れをなして寄ってきて、くすぐったいのなんのって・・・(笑)しばらく漬けてるとだんだん慣れてはくるものの、実際に足を見るとおぞましい映像が・・・。

まあひとつの演出で、実際に肌がどうなるって訳じゃなさそうだけど、面白かったですよ!!


それと、先週買った液晶テレビが昨日届きました。いや〜いいですね〜!!
今まで買った人達がみんな「もっと大きいのでも良かったなぁ」と言うのを聞いていたので、気持ち大きめのにしました。うちのダイニングキッチンには40インチは大きすぎるかと思ったけど、全然そんなことも無く、大満足です。

しかし、アップで映ると毛穴まで見えます。女子アナや女優さんはハイビジョン用のメイク大変ですね。。。(~_~;)


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp