クリスマスイブ

あっという間に今日はクリスマスイブです。(*_*) 早いもので今年もあと一週間ですね〜。今年は29日か30日から休みという方が多いでしょうから、あと2・3日働けば正月休みですね!?


私は一昨日の火曜日が今年最後の休みになり、あとはノンストップで仕事し続けます!!(~_~;)


なので、本当は今年最後の休みの火曜は趣味三昧の1日にするつもりだったんです。


早朝からサーキットに行って、走りまくろうと思っていたのですが・・・先週の金曜日に久しぶりにやっちゃいました!ぎっくり腰!!トホホ...


立って仕事するのが精一杯で、友達の整体師のに行って何とか動けるようにしてもらいましたが、車で長時間運転は無理で、ましてや腰に負担がかかるサーキット走行は無理で諦めました。。。(泣)


約一週間経ち、今日あたりからだいぶ良くなってきました。



そんな事も言っておれず、当店は31日まで無休でオープンしてますので、頑張ってあと8日間仕事しますよ〜!! おいでになる方は混雑している可能性が高くなるので、お電話くださいね!


今晩、明日の晩は大切な人と愉しく過ごしてくださいね!!(^^♪ メリークリスマス!!



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp