ヴィーナスフォート

昨日は久しぶりの休みだったので、お台場に行ってきました。

今回の目的は年賀状に使う写真を撮るのと、新しくなったヴィーナスフォートを見てくることでした。当然、うちのワンコ、ディノも一緒に連れて行きました。

ディノを連れてお台場には何度か行った事がありますが、お台場は犬連れには優しい町ですね〜!(~o~) 

犬連れで入れるレストランも多いし、ヴィーナスフォートの1Fの洋服屋さんは基本的にそのまま入れます。そして何と言っても海があるので、散歩にも最高です。

これで、海近くに広いドッグランでもあれば言う事無いのですが。。。


今回、無事お台場のイルミネーションをバックに、ディノと妻と3人で年賀状用の記念写真を撮れたので、後は年賀状を作るだけです。これが面倒臭いのですが。。。でも、元日に年賀状貰うと嬉しいものですよね!!

昨日から年賀状の受付を開始しましたね。元旦に着くようにするには25日までに投函して下さいとの事。がんばろっと。。。(^^ゞ



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp