良いお年を・・・

ここ数年12月の前半から後半、年明けの1月までは昔ほど12月の後半に集中する事もなくきていたのですが、去年、今年はこの不景気が関係しているのかどうかは分かりませんが、なぜか12月の前半が暇で、後半に集中していました。そのせいで年末多少疲れが溜まっていましたが、そんな今年も今日の営業で最後になりました。


皆様のおかげで、今年も何とか大晦日を迎える事が出来ました。本当に有難うございました。


来年はより一層お客様方に喜んで頂けるよう努力してきます。そして、このつまらないブログを読んで頂いている希少な方々(~_~;)にもお礼を申し上げます。来年はもうちょっとは面白いブログにしたいな〜。。。(苦笑)


明日は大國魂神社に初詣に行ってきま〜す!見かけたら声をかけてくださいね〜♪♪


それでは、来年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように・・・。




調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp