雨と霧と

今週の月・火・水で遅めの夏休みを頂いたので、月・火曜で軽井沢で一泊してきました。


当日、碓氷軽井沢インター辺りがから振りだした小雨の影響かインターから軽井沢駅までの道が凄い霧で、自分の2台前を走ってる車が見えないほど・・・軽井沢は霧が多いのは知ってましたが、これまで酷い霧の中で運転したのは長年クルマに乗ってて初めてでした。(~_~;)


以前イギリスで、腕を伸ばして手が見えないほどの霧になった事があって、自分では決して運転したくない、そんな時でもイギリス人は飛ばす飛ばす。。。泣き顔慣れか!?な訳ないか。。。(泣)


この雨、霧のせいもあってか、この時期の軽井沢。 寒いだろうと思っていましたが、予想以上でした。おそらく最高気温であろう14時位の気温が15度ふらふら。革ジャンを着てても寒く感じるほど。。。


結局2日間とも雨、霧でした。ふらふら旧軽銀座で買い物や気分転換できたので、良しとしときます・・・。(^^)v

調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp