久しぶりのオフ会と渋滞と

今月は店の休日でもボランティアのお仕事が入っていたりして、まだ9月に入って一度も休日を取れていなくて(泣)、今月初めての休みの昨日は、祝日と自分の休みが珍しく重なった為、大規模なクルマのオフ会に参加してきました!!関係者&参加者の皆様お疲れ様でした!!(~o~)


朝は4時半に家を出て待ち合わせの佐野SAに向けて出発したのですが、予想以上に空いていて5時45分に着いてしまいました。。。ディノをドッグランで遊ばせながら待っていたら、6時半を越えたあたりから佐野SAの駐車場が混んできてあっという間に満車に・・・。


佐野からは5台の同じクルマで連なって走行。久しぶりに同じ車種で連なって走りましたが、「いや〜!やっぱり楽し〜」


アルツ磐梯に着くと、同じクルマが200台以上、400人以上で凄い事になってました。
いつもはブログのみでのお付き合いの方々とお会いできたり、色々なイベントがあったりで、本当に楽しめました!!(^^♪ ちょっとだけですが、初めてジムカーナやりました。サーキット走行とはまた違って難しかったです。



そして、帰りは渋滞するだろうと思っていたので、少し早めに失礼しました。磐梯河東ICを3時半過ぎに乗り、クルマの数は多いものの100km/h位のペースで走れました・・・が、東北道の白川ICの手前あたりから、ぴったり止まってしまいました。。。


そこから浦和までは断続的な渋滞。。。(泣)(-_-;)  各SAも駐車場に入る1km位手前から繋がってるし・・・ 何箇所かSAも寄りましたが、睡魔と戦ってる最中に記憶がとびかけた数回は何処からか「コビト」出てきて代わりに運転してくれたのでしょう。。。(泣笑)
高速道路でサイドブレーキをかけたまま一瞬寝たのは初めてでした。。。(-_-;)


結局アルツ磐梯から自宅の調布の家まで8時間ちょっとかかりました。。。でも、久しぶりのオフで楽しかったし、やっぱり同じ趣味の人達と話してると楽しいですね〜!!充実した休日でした。(*^^)v また行きたい〜!!


PS 今朝起きてからよくよく鏡を見ると顔が真っ赤に・・・この時期でも結構紫外線強いんですね〜。。。またシミが増えるな〜(~_~;)


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp