誕生日

題目通り昨日は誕生日でした。


とうとうぞろ目になってしまいました。。。(~_~;)


よく30を過ぎると、早い早いとは言いますが、40を過ぎると
もっと早いですね。。。(泣)


夕べは調布の北口の方に軽く飲みに行ってきて、リラックスした
時間を過ごせました。



そして、世の中的には明日の土曜日からシルバーウイーク!!
(誰が命名したのか??)人によっては9日間もお休みする人も
いるとか・・・。(~_~;)(~_~;)


最近は最長でも3日間しか休めない自分としては凄く羨ましいですが、
月曜日はある大規模なオフ会があって福島まで日帰りで行ってきます。
帰りの高速道路は睡魔と渋滞との闘いになりそうですが、頑張って
楽しんできます。(^^ゞ


皆さんは連休のご予定はありますか!?