ゆっくり散歩&カロリー消費

久しぶりに井の頭公園から吉祥寺を愛犬ディノを連れて散歩して
きました。昨日は天気も良く、(ちょっと暑かったですが)
ゆっくり出来ました。


久しぶりにゆっくり見た吉祥寺は新しいお店など、色々変わって
いたので、○l○lの裏の新しいドックカフェで美味しいケーキ
セットを頂きました。(また食べてしまった・・・)


ゆっくり歩いて消費したカロリーなど全然足りないほど・・・。


最近、私の人生の中で一番お腹回りに肉が付いてる状態です。。。
気を付けようと思ってはいるのでが、ついつい・・・。


もともとお酒はほとんど飲まない私ですが、夜、寝る前の甘い物が
習慣になってしまっている、ここ数年。。。


週に2回行っているスポーツジムを週3〜4回に増やして、春になる
前に何とかしなければ!!来年の春は腹筋割るぞ!!(*^^)v


でも、来週は約束があって「焼肉」だ・・・再来週から頑張る
かな・・・(泣)(-_-;)